Weekly MAZDA BBS

16620
マツダ、マツダ車に関する情報、イベントのご案内 http://mazdaspirit.fc2web.com/
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうございました! - tsuyuki URL

2014/09/17 (Wed) 03:29:34


不慣れですが聞いてください。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
はやく連絡したほうがいいです。
http://luv.boy.jp/

本当信じて連絡してよかったと思います。 - taniguchi URL

2014/09/12 (Fri) 05:42:02


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
私はここで人生がかわりました。
連絡するだけでよかったんです。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非、これをみてください。
本当に有難う御座いました。

とても優しい方でした。 - 颯流 URL

2014/08/07 (Thu) 19:34:39


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
あなたも是非やるべきだと思います。
急いだほうがいいと思います。

誰かに教えたい、たまらなくて…。 - 難波凜 URL

2014/07/31 (Thu) 08:37:08


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
これからも困ったら連絡してよいそうです。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://ccb.capoo.jp/

誰かがあなたのことをみていてくれます。 - 小滝織葉 URL

2014/07/28 (Mon) 04:13:29


知っておいて損はない情報になると思います。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非みてください。

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。 - 黄苺 URL

2014/07/26 (Sat) 09:59:50


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
とても優しい方で安心しました。
もしよければ、あなたもやってみてください。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://mark.digick.jp/

MZ racing - masatom

2009/11/03 (Tue) 05:59:11

こんにちは。
このたび、過去にマツダのモータースポーツ活動に関わった人間のグループで「勝手にマツダのモータースポーツを応援するwebサイト」を立ち上げました。最新情報は10/31-11/1に岡山国際サーキットで開催された「アジアンルマン岡山」をレポートしています。よろしければご覧になってください。
www.maracing.jp

Re: MZ racing - spirit_of_mazda URL

2009/11/04 (Wed) 23:28:46

masatomさん、書き込みありがとうございます。

masatomさんはその関係者の方ですか?

リンクのほうはこちらが正解ですねぇ・・・(笑)

MZ RACING
http://www.mzracing.jp/

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 20:12:50

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ブーストは異常? - わっきー

2008/02/10 (Sun) 23:33:20

MSアクセラはノーマルで1.15まで過給していました、そこにHKSのブーストコントローラを何とか装着しましたが、困った事に、どんどん上がりすぎて怖い状態、今何とか1.3あたりで抑える状態ですが、エンジンやタービンの耐久に問題でるかもしれないので今後の課題として毎日セッティングしながら乗っています。
ノーマルで1.15も過給させるなんて、ちょっと普通じゃない気もしてマツダスピードって無茶するなーというのが正直な感想でもあります。
でも追いつかない車はめったに無いという爽快感はいいですね。先に行かせて後ろから追いかけてコーナーでインから抜くという楽しみはこれくらいのレベルの車でないと(ノーマルエリアでのという意味)出来ない芸当でありますね。
トラクションコントロールやLSDコントロールもいい味付けで、じゃじゃ馬的にフロントが踊りつつも吹け上がってゆくという感じで、シグナルの出足でついついセカンドやサードで引っ張ってしまう今日この頃です。
つけた部品はブリッツのメーターとHKSのブーストコントローラーでした。

楽天ポイントブログと相互リンクをお願いします。 - 安月給

2007/12/17 (Mon) 22:03:16

おじゃまします。安月給と申します。
今日は、相互リンクのお願いに来ました。
楽天スーパーポイントを無料で貯める情報を、シンプルに更新中です。

楽天ポイント貯蓄ブログ http://yasugekkyu.blog59.fc2.com/

ポイント情報の見やすさと、ポイントの貯めやすさに、自信あり。

入札するだけでポイントが貰えるオークションの一覧や、
ポイントがタダで貰えるキャンペーンを探しては、随時更新しています。


楽天市場が初めての人でも、無料の楽天カード作成や証券口座開設などで、
まずは 『7000円分のお買い物』 ができます。
ポイントを貯めて、タダで、あるいはかなりお安く、
楽天市場で買い物が出来ます。
ぜひぜひ、ご覧ください。



今日の本題、相互リンクをかなり募集してます。

当サイトのトップページhttp://yasugekkyu.blog59.fc2.com/にリンクして頂きますと
相互リンクのページだけでなく、週代わりで10件、
TOPからお返しリンクをさせてもらってます。
大量に一覧表示されるよりも目に付くので、多少なりともお返しができると思います。
また、皆さんのご愛顧のおかげでgoogleページランク4を達成しました。
相互リンクしていただく事で、グーグル検索の上位表示にも、
貢献できるかと思います。


突然の書き込み、大変失礼しましたっ。
ご検討、よろしくお願い致します。

Re: 楽天ポイントブログと相互リンクをお願いします。 - spirit_of_mazda URL

2007/12/17 (Mon) 22:43:09

http://plaza.rakuten.co.jp/weeklymazda/linklist/

こちらにリンクさせていただきました・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.